U者のブログ

U者が思ったことを寂しいときに書き綴るブログ

行ってきたぜ!vaingloryロードショーin海浜幕張

んばんはU者です。

つい先日、東京の方()でおこなわれた

vaingloryロードショーに行ってきました!f:id:Usya:20170925223830j:image

行く前のテンションはひさしぶりの大きい規模のvaingloryオフ会でもうワクワクドキドキですよ

 

今回のイベント、実は参加する気は無かったんです。

なぜならバイトがあったから…(._.)

でも!神様は最近トイレ掃除とか頑張ってる私を見放さなかったようです。

バイトが休みになりました。(前日の20時ぐらいに)

そっから急いでチケット買おうとしたら

 

売り切れ( ̄▽ ̄;)

ですよねーって感じですw

 

しかし二度目の幸運仲良くさせていただいているvaingloryプレイヤーの方に行ってきな!とチケットを譲っていただきました。

ありがたや🙏

そして朝に即新幹線に飛び乗って

 f:id:Usya:20170927160711j:image

来たときたぜキタゼ

とーきょー!

f:id:Usya:20170925224415j:image

まずは腹ごしらえですよ

食べログラーメンランキング全国1位のお店に行きましたw

 

さぁ次こそ

とーきょー!

f:id:Usya:20170925224553j:image

アレ?

いって来ました東京ゲームショウw

vaingloryロードショーが夜7時からの開演でそれまで何も予定無かったんですよ弾丸旅行だから…

ん!で!東京ゲームショウ行ってきました笑

業界の知り合いの方が多いおかげでとても楽しく回れました

 

さぁ次はほんとにvaingloryロードショーですf:id:Usya:20170925224814j:imagef:id:Usya:20170925224813j:image

 

ここまで引っ張っといて写真があんまりなくてごめんなさいヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

だって楽しすぎて写真撮る暇なかったんだよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

一枚目はコスプレイヤーさん!完成度が凄かった

あと雪ジュールコスプレって聞いてあの怪物コスプレすんの?!って一瞬思ってごめんなさいそりゃ上のかわい子ちゃんですよね当たり前ですよね。

そして2枚目!皆さんご存知プロプレイヤーのお2人の写真を撮らせていただきました。

いやーカッコイイ、ほんとにリアルで会うと

男の私でもクラっとくるよ!

vainglory女子の人たち気をつけて!

 

今回はあったこと書きなぐるだけの記事なんでこんなとこで!

すごく簡単にvainglory勝つ方法って記事を書いてます!

もしよかったら読んでみてください

すごく簡単にvainglory勝つ方法❶ - U者のブログ

 

さいなら〜εε=(((((ノ・ω・)ノ