U者のブログ

U者が思ったことを寂しいときに書き綴るブログ

すごく簡単にvainglory勝つ方法❺~実用アイテム編~

投稿が遅くなってすいません(._.)

 

配信でグランプジョーみたいとか言われましたがU者です。覚えてね笑アーダンみたいって言われたいなぁ…

 

一つ、初心者よりさらに手前のアプリ入れてすぐの人向けの記事を書こうと思っているのでそれ以外に書くネタをいただけるとありがたいです!

 

まずはおさらい

勝利に繋がる要因はこの4つ

  1. 場所
  2. レベル
  3. アイテムビルド
  4. ヒーロー構成

⚠️プレイヤースキルの差は努力あるのみ!

 

でもプレイヤースキルなんて跳ね返せるほどこの4つの要因は大きな意味があります!

 

全部できたらあなたの勝率も爆上げ!

あなたにもクラウン神のご加護がありますようにstormcrown

 

さぁ今日の本題に入りましょうかヾ(:3ノシヾ)ノシ

アイテム紹介の第3弾実用アイテムのターン!!

前回、前々回はこちら

 攻撃アイテム

すごく簡単にvainglory勝つ方法❸~攻撃アイテム編~ - U者のブログ

防御アイテム

すごく簡単にvainglory勝つ方法❹~防御アイテム編~ - U者のブログ

journey-bootsジャーニーブーツ!

簡単!一番早い!追いかけやすい!

早くなりたいならこいつを履きな!

 

war-treadsウォートレッド

友達といっしょに走った小学生の頃を思い出して

仲間とハルシオンフォルドを駆け抜けようεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

halcyon-chargersハルシオンチャージ!

走れる!さらにクールダウンまであがる!

スキルを使って走り回る時はこれ!

 

contraptionカラクリ!

昔はネタアイテムなんて言われたこいつも今はかなり買う人が増えてます。地雷とフレアを買わなくても使える!なんてキャプテン向きのアイテムなんだ!さらにクールダウンまで!私が好きなアイテム

 

stormcrownストームクラウン!

このアイテムは特殊なアイテム

ジャングル周回などに効果的な固定ダメージを与えられるようになるので、使い方によってはかなり強いアイテム。ものすごく上手く使えて運がいいとプロの選手にも勝てるかも知れません。証拠画像は記事の最後に貼っときますね笑

 

nullwave-gauntletヌルウェーブガントレット

こいつは相手の邪魔をしたい時にかなり有効だけど、使い方がかなり難しいのであまり積極的に買ってみよう!とは言えない…( ̄▽ ̄;)

 

shiversteelシバースチール!

相手にスローをかけることができるので相手を逃がしたくない時に、買ってみよう!

 

私は実用アイテムが1番好きです。(๑´ڡ`๑)

なぜなら他にない特殊なアイテムが多くて、このアイテム達は使い手によってチームの勝敗がかなり変わってきます。

靴以外はあまりちゃんと効果を知らないって人も少なくないと思うので、この機会にぜひ試してみて下さい! 

 

大阪のイベントで、寝落ち寸前のたつきプロに勝利した

キャプテンボックス!ビルドの可能性は使い方によっては

無限大や!๛ก(ー̀ωー́ก)f:id:Usya:20171012002626j:image