U者のブログ

U者が思ったことを寂しいときに書き綴るブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

あなたがVaingloryをプレイすべき8つの理由

今回の記事はある人とどんなタイトルだと面白そうな記事に見えるか、という話で上がっていた記事タイトルを使ってみたいだけのこじつけ記事です( ´∀` )暇つぶしにでも読んでみてください。もしこれいいなって思った方はvaingloryの布教用にお使いください。…

ガチ初心者へ贈る「いのちだいじに」

ど~もU者です。毎日数十人から数百人の方が、このブログを見に来てくださっていることに感動して記事を書くことにしました。 今回は初心者が一番楽しくないkillされることを少しでも減らすための記事にします。 めちゃくちゃ簡単に書くことを意識するのでラ…

すごく簡単にvainglory勝つ方法❽~レーナー紹介~

※この記事は下書きで長時間放置されていたため内容に間違い、足りない部分が多々あるかと思われますが、参考程度には使えると思ったので公開します。もし間違っていると思う部分がある場合、コメントしていただければ確認の後訂正させていただくので、どしど…

アップデート3.4のお話

こんにちはU者です。 今回のパッチで戦っていて新たに気を付けなければいけないことを 簡単にまとめていこいうと思います また、今回も運営様より、新スキンと新ヒーローのプレゼントがあります!! 抽選の際はコメントを残していただけると応募できる数が増…

vaingloryで気になること回答編

みなさんこんにちはU者です。 前回のイベント参加ありがとうございました! みなさんのおかげでみなさんが知りたいと思っていることが知れたので、 簡易的にですが自分なりにまとめて回答していきたいと思います。 5:5キャプテンの立ち回り レーンハラスが…

Vainglory5vs5戦術書

やぁやぁはろーはろー皆さん 最近vainglory楽しんでますか? 階層6到達を目指して頑張ってますか? 私は新patchで変わった要素からいかにメタの裏をかくか日夜研究しています。 しかし、今回は私の変態考察ではないんですよ(期待してた方ごめんね) vainglo…

Vaingloryをプレイ中に考えていること

どーもどーも 更新さぼり魔U者です。 先日、最後のvainglory fan partyに行ってきました やっぱオフラインは楽しいですね! 負けかけたら忖度してくれ!って言ったり、 勝っているとついついみんなが見てる前で変なビルドを買ってみたり 和気あいあいとした…