U者のブログ

U者が思ったことを寂しいときに書き綴るブログ

すごく簡単にvainglory勝つ方法❻~その他アイテム~

オシャレして出かけたつもりが

紅の豚って言われましたU者です

 

紅の豚のポルコロッソに失礼でしょ?

彼の体重75kgで私120kgよ?差が軽い女の子1人分ぐらいあるからねデブがグラサンかけたら紅の豚って言うのやめなさい๛ก(ー̀ωー́ก)

 

 

さぁアホなこと言ってんと本題にレッツラゴー

 

毎回やってる最初のおさらい!

勝利に繋がる要因はこの4つ

  • 場所
  • レベル
  • アイテムビルド
  • ヒーロー構成

⚠️プレイヤースキルの差は努力あるのみ!

 

でもプレイヤースキルなんて跳ね返せるほどこの4つの要因は大きな意味があります!

 

さぁいつものヤツが終わって今日はアイテムビルドの最終章!~その他アイテム~のお時間です

 

healing-flaskヒーリングフラスコ

 

最初から持っていて体力とエナジーを回復できて使った瞬間ダメージ軽減のシールドも貼れる上手く使うと大逆転を狙えるアイテムヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

scout-trapスカウトトラップ

これは置いておくと近くに来た相手が見えるアイテム。踏むとちょっと痛いので集団戦中に置いてみると勝ちやすくなるかも!

 flareフレア

これは相手がいるかわからない草むらに使うと相手がいるかどうか確認できるアイテム!終盤は相手の位置を知ることが大事なのでめちゃくちゃ大事なアイテムになるぞ!

 ミニオンキャンディミニオンキャンディ

ミニオン達を強化できるのでレーンで少しでも圧力を増やしたい時に使ってみるといいぞ!キャリーをプレイしている時にも使ってみると楽しい!

「我がミニオン軍は圧倒的だなぁフハハハハハ」

ってできるよ( ´ ▽ ` )

 ironguard-contractアイアンガードの契約

レーンミニオンの大きいやつかジャングルミニオンを近くの味方が倒すと体力が回復するアイテム体力に不安があるヒーローを使う時に買ってみよう!

 protector-contract守護者の契約

私が契約の中では一番汎用性が高いと思ってるアイテム!味方にシールドをつけることができるから相手と戦っている時とりあえず使っておけば怒られない素晴らしいアイテム!

 dragonblood-contractドラゴンブラッドの契約

序盤に攻めたい!火力に尖りたい!そんな時は

ドラゴンブラッドを持って相手ジャングルにヤクザしにいこう※ヤクザとはオラオラァってする感じ※

 

さぁここからはちょっと自分じゃ調べられなかったので @VgEnsyuさんに教えていただいた情報と共に

 

インフュージョンのお話!

インフュージョンには

赤と青があります

 

この二つは基本的に自分が積んでいるアイテムの色に合わせてokです迷ったら好きな色を選んでください笑

 

レベルごとの効果はこちら!

これがインフュージョンweapon-infusion

f:id:Usya:20171018142116j:image

これがインフュージョンcrystal-infusionf:id:Usya:20171018142132j:image

 

中盤に買う人が前より増えているように感じます。

これからの試合の流れを引き寄せたいと思った時に買ってみましょう!相手が買っている時に自分は買えていなかったら戦わないのもアリです

目安をいくつかあげると

  • 攻撃アイテムが一つ完成した時
  • Lv6になった時
  • 金鉱の取り合いになりそうな時
  • 1つ目のタレットが折れそう折られそうな時
  • Lv8になった時
  • 負け始めて逆転したい時
  • 相手が使っていて自分も買える時

 

 

アイテムが全部完成したらもちろん使いましょう!

 

今回紹介したアイテムは消費するアイテムも多いので使い所に迷うかもしれませんが迷ったら使っちゃえばいいんです!使わないで負けるよりよっぽどいい!!使って慣れていきましょう(๑´ڡ`๑)

 

今回はここまで!記事を評価・拡散していただけると嬉しいです!